ブログ
返信ドンドンUてく力」らコメとかくれたらめっちゃHappy力」な、


[記事を書く]
[月別][コメント][トラバ]
[更新アラート]
2010年04月05日(月)
【東方神起活動中止!】
東方神起活動中止!

まじこれ聞いたとき

はぁィ。
っておもったョォ

また変なこと言ってるんかぁ〜

とか思ったけど・・・

馬路やったみたいでャ

めっちゃ悲しい・・・

05人の笑顔のライブみたいよ〜

1人1人ソロ活動するみたいだね〜・

バラバラになっても頑張って行ってほしいと思ってる@@

メンバー皆大好きだよ-

18:46
コメント(15)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2010年01月25日(月)
【\2010年 初/】
\2010年 初/


2010年はつ更新@@@

どんだけ放置してたんな@ッうはなしやなぁ@@


2010年も結構楽しいわ-↑

好きな歌手みて、1人変にテンション高て、キャキャwwいいまくったり-、って2009年と変わりなしじゃね?

って思った?

それヮちがうぞ!!

2009年よりグレードうpして、倍以上1人で熱狂的な感じでー((笑

とりま・今年受験あるけどがんばるー@@@@

以上卍

20:21
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年12月16日(水)
【捧、】
(i140)(i155)

久返信

見ての通り、背景変えてみたホ

最近、韓国の歌手にゾッコンヒ

馬路カッコいいからさあマ

BBも、d、超新星、少女時代、SJ、などなどG

ほんま大好きー

画像ヮBBです☆

19:20
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年11月28日(土)
リアルに。糴}
(この記事にはパスワードが掛かっています)
21:40
コメント(0)/トラバ(0)
2009年11月11日(水)
【作ってみたじょーい】
作ってみたじょーい

くーちゃん作ってみたじょーい

馬路これはるか様上出来じゃねぇィみたいな@

くーちゃんやばい可愛い↑↑

流石はるかの神

dとかも作ろうかのぉッヒ

マへッヘッへッへッG



13:36
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年10月31日(土)
【暇】
暇

暇やからぁ〜

リアル返信したぁ((∀

14:20
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年10月30日(金)
【氈z
(i150)

今年流行のサイハイブーツrやっとかえたー

遅-ォとかいわないのぉ〜

ヒール高いから足疲れるわぁきっと・・・ヌ

履き崩せるようにがんばろー
とか思ったり

13:28
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年10月26日(月)
【学年h閉鎖】
学年h閉鎖

馬路ビックリゥ

3ヰ学年閉鎖やもんなぁ‐

1時間目の授業だけで帰れた

11月2日まで休みやし

実力テストにむけて勉強しやななぁ〜



11:10
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年10月19日(月)
【[>☆】
[>☆

リアル更新してきたー@


明日から修学旅行楽しみー↑↑



18:03
コメント(1)/トラバ(0)
[コメントを書く]
2009年10月17日(土)
【修学旅行氈z
修学旅行(i150)


藷に週が旅行の鞄おくりまーす

で、飲吹`飲まで修学旅行にLet's Goュリです

めっちゃ楽しみ

送る方の鞄ってスクバちゃうわなぁ〜?

それだけが心配かも〜

ま・楽しむべー

16:57
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++