RESTAURANT BAR & LIVE SPACE FLAT
♪安室奈美恵ちゃん『Hero』のiPhone着うたフルダウンロードサイト♪

隠し味の栗がとってもあまくてほんわか幸せになります。量が少ない気がするので☆4つです。私はくいしんぼうなので88サラダも一緒に食べました。ちょっとお値段高めかなー?とも思いますがここのロコモコは美味しいです♪ かなりボリュームありますがハンバーグとソースが美味しいのでご飯バクバク食べれちゃいますねww やっぱりハワイアンといえばロコモコですね!日本名水百選の生地の湧水で仕込んでおります!。厳選した素材の旨みを味わってください。自然素材を使って調理し、化学調味料は使っていませんので、赤ちゃんの体にも良いです。



[月表示][日記を書く]
記事がありません



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++