ブログ
ブログです♪
日常で起こった様々なこと、締めとして色々書いていきたいです
コメントお待ちしております♪

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年02月20日(月)
【No Title】
自分のクラスの友達(三人)の元へ行くと、そこには嫌な人(二人)がいるから行きづらくなっています

一人は友達と席が近いのでベッタリ

もう一人は私がどっちかに行くと毎度のごとく来ます(私がいるからじゃないですよ、友達に近付きたいからですよ)


今日のご飯の時とか席近い奴の方が私と友達(三人じゃない方)を自分の隣に座らせて、話せないようにし、勝手にベラベラ喋ってます


それが苛ついて、友達(4人目)連れて外にでてめっちゃ愚痴ってました


お陰様で次の理科の時間
集中できず、苛つき過ぎて泣いてしまいました

流れずに目で頑張って止めてましたが


明日から逃げます(泣)


16:31
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年01月16日(月)
【ハプニング】
今日の朝名札を取りに帰ったとき、焦りすぎて顔面をしまりかけた扉にぶつけてしまいました

思いっきり開けたのですがだんだん閉まっていったらしく、気付かないで思いっきりぶつけてしまいました


スッゴく痛いです!!

しかも目の近くに傷ができてしまいました

といっても目立たない程度なのでそれは別に良いのですが、目の代わりに眼鏡が壊れてしまいました(T-T)


今、一応父が直してくれました

眼が未だに痛いです


22:19
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年01月10日(火)
【テスト】
今日塾のテストがありました

やっぱり勉強にやる気がでません(泣)

テストはほぼ無勉強でしました

てか無勉強です←

頭いたいわ、吐き気するわ、気持ち悪いわで嫌でした


00:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年01月03日(火)
【銭湯】
今日父に連れられ銭湯に来ました

にもかかわらず、また癖でお風呂に入っているというwww

まぁ、浸かるだけですwww

無意識って怖いですね……


銭湯に入って出たときにめまいと吐き気が出ました

本気でつらかったです(泣)

でも梅の湯とか出来てて気持ち良かったです

ただ銭湯なのだからシャンプーとリンス分けて欲しかったなぁ〜なんてwww


23:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年11月03日(木)
【No Title】
ポケモン不思議のダンジョンとプラチナを古市で買いました
280位と980位という安さですwww


01:26
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年10月27日(木)
【No Title】
今日、買い物行ったとき
肉屋で540円の買い物をしたのですが

母から与えられたお金は10000円(4000円は私のお金)で
財布の中には10000円札+元々の私のお金の1000円札+小銭でした

小銭では無理なのでさつなのですが
つい、母から与えられたから10000円だしかけした(笑)

結局は1000円だしましたwww


なんだかコンビニ(曲)を思い浮かべました(笑)
あのような悪意はないんですけどね(笑)


00:54
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年10月23日(日)
【No Title】
myルーム大変身!(大掃除)が始まりました
今、とりあえず一日目が終了しました(泣)
残るは一日…頑張ります(泣)

腰と足と指(突き指)が痛いです(泣)
全てたった一日でなりました(´・ω・`)

myルーム大変身!の前にオープンキャンパスに行ってましたε=ヾ(*~▽~)ノ
たまたまそこの軽音楽部で知り合った人と仲良くなりましたヾ(^▽^)ノ
そしてさよならでした°・(ノД`)・°・←

それにしても…明日までこの地獄が続くなんて(泣)

……

ドラえも〜ん!助けてよ〜ぅ(泣)

…ん?定演ではしずかちゃん役だっただろ?
分かりました、ではしずかちゃんverでwww

ドラちゃん!お願い!
タイムマシーンで一日進めて欲しいの!
そしてそこで生活したいわ!!(つまり掃除したくないというwww)

しずかちゃんはお掃除が大嫌いでしたとさ
ちゃんちゃん(笑)


01:26
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月20日(火)
【だんじり祭り】
七時に間に合うように同じ時間で出発しました

その際、途中で部活の同級生男子と遭遇しました
私は驚いて混乱してましたので
『何でここにいるの?』
とか言ったような言ってないようなwww←

その後つくと、秋雨とMがすでにいました

その後ほわちゃんをふくめ四人で祭りを楽しみながら移動

スーパーボールすくいの際、初めはでかいのー!というほわちゃんに対し

『小さいので良いから頑張れ』
といっていたくせに、最終は
『でかいのあるよー!』
とか
『魚なんてどう?』
とかいったのでMに
『唯一の仲間が敵になったwww』
といわれました☆←

最終は『早くおわれー!』です←

その後ぷよぷよ掬いであの他の店員(男)のところに行くと、私がお金を渡した瞬間、止まってました

覚えててくれたようでwww←

その後掬いの持ち手がじゃまなのでMとおりーの、さわぎーの、とりまくりました
秋雨とほわちゃんはあまりとれなくて店員に大雑把(過ぎるほど)にとってないのも詰められ、Mちゃんは、『ルルには負けへんで!』といって、2袋
対して闘志を出していない私は3袋の圧勝でしたwww


やってる最中Mと
『あきてきたよなーwww』と会話してると店員に
『とかいいながら思いっきりとってるじゃん!!!』と言われました

他にも長く滞在してた子でも2袋だったそうです


そしてその辺ぶらぶらして帰り際にその店員の店にぷよぷよの潰れたやつをさらに潰した奴を投げつけ、秋雨家へ帰宅

秋雨と二人ではなし、時間になり帰り、終了ですwww

02:26
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月20日(火)
【だんじり祭り】
二日目も同じ時間で行動
ダーリン、ハニーはでなかったです
特におもしろいことはなかったです
ただ友人Aが射的でクッピーラムネを三個とってましたwww
一個もらいました☆←

その後、帰るときにAが、キウイアメを購入

色のいい方を母用に残し、先に買った飴をたべて一言
『甘すぎるwww』

その後Aはギブアップしたので代わりに食べることに

『辛くなったら代わる』
という言葉を信じ、頑張って一個食べ、ギブアップ
Aに言うと
『え、何のこと?』
と言われ泣く泣く食べ2個食べギブアップ
その後はきついため飴のみ食べてると

『飴を食べてくれたら後は食べる』
と言われ、すぐに飴を食べたら
『きれいに食べたなwww』
といわれました

その後、昨日男子がしてた(自転車のりながら)2gの牛乳パックをストローで差しながら飲む
というのをしたいがために帰り際に飴をまだAが持ってた時に買った林檎ジュースを飲んで飴を何とかしようと努力してました

死にかけの顔がAのグレープフルーツジュースを飲んだだけで少しだけ生き返ったらしいです
(飲んだ瞬間の一言は『すっぱーー!』←)

02:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年09月20日(火)
【だんじり祭り】
2日遅れのだんじり祭りブログです!


初日

一時に友人Aと会い、祭りへ
雨が降り、傘差しながら逃亡しました←
屋根のあるところに隠れていると
ドナルドをのせただんじりが来ました
ドナルドがふえやら太鼓をwww
顔は……はい〓

その前にもだんじりの走者のなかに阪神タイガース服が混じっていたのですがwww

雨が落ち着いてきたときに出て、屋台を見、ダーリン、ハニー言い合い←、射的を見、ぷよぷよし、他のぷよぷよの店員に300から150やら200にまけてと懇願し、玉砕してました←

明日戦って目にものを見せてやると誓い?帰宅

七時五分前に約束の場に到着
だれもいなーいwww
あれ、私が一番遠いのになぁ…と思いながら待ちました

その後秋雨ぴったりに到着。
ちょっと愚痴り、怖かったことを語りました←
二分後、ほわちゃん到着
あれ?君が一番近いはずだろう?
と思い聞いてみたら

一分前にでた

とのコメント
もはや何も言うまいwww

その後メールで遅れると伝えた友人M到着
三人でフルボッコしましたwww

秋雨とMが金魚すくいをするとのことなので余った二人で応援しました

『でっかーいの!でっかーいの!』
のエンドレスコール

うるさいと言われてもめげずにいいました←

秋雨が挑戦し、玉砕してるのを見、ついつい『頑張った』とコメントしてしまい
無口な店員がなぜかそこだけ『ぷっ』と笑ってましたwww

その後ほわちゃん帰宅
秋雨がラッキーボールで1111を当て、使えない電池式ミシンをゲット
電池を買い、秋雨家へ

さり気に代わりに持ってた私が持ち上げひとに見せびらかしました
勿論人混みだったからと言う理由は二の次です←
余った3人で秋雨家へ

ミシンを使い、使えなさにMと爆笑
秋雨が晩御飯持ってくると言い、下へ
逃げたんだなと察しました←

焼き鳥は美味しかったです

その後も語り、帰宅









ぷよぷよとは
金魚すくいとかをするやつでぷにぷにしたやつを掬うやつです←

秋雨に会って話した怖かったこととは
自転車で走ってたら後ろからカッカッカッと音が聞こえました
暫くたって角を曲がってもずっと聞こえるため、振り向けばおじさんが走って来てました

理由は何となくわかりますが、それでも怖くて少しずつスピードアップ〓←

暫くすると目的地に到着したようです←

ちょっと怖かったです

01:57
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
有難う御座いました♪

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++