📓ゆりターボの日記帳📓
2016年08月02日(火)
【課長さんにトラップ…】
みなさま、こんばんは(*^^*)
今日も1日、お疲れ様でした〜(*´ω`*)

私だいたい、いつも、毎週火曜日がお仕事お休みなのですが、今日は違って特別にお仕事してきました♪♪

なんだか火曜日じゃない気分です(*´-`)

代わりに明日がお休みです(^w^)
ゆっくりできるといいな!(°▽°)


…さて‼


今日、私は、課長さんに、
怒られたというか…注意されたというか…

(/´△`\)…


あっ、でも、全然気にしてません‼

注意された直後はしょぼーん(´・ω・)っとなりましたが、3分くらい経ったら元に戻りました‼(*´∇`*)

カップ麺と一緒です〜♪♪\(^o^)/
(少しは気にしろよぉ〜(;・ω・))

今日、お仕事してるとき、テプラでシールを作ろうとしていたのですが…、

テプラ分かりますよね?(°▽°)
文字を打ち込んで印刷ボタン押すとシールになって出てくるやつです、ファイルの背表紙に使ったりできる♪♪

あれを作るのに、テプラの小さい機械(?)を自分のデスクに持ってきたのですが…、

コードが短すぎて、最寄りのコンセントまでギリギリ足りるっていう状態だったんですね!

しかも、私のデスクと最寄りのコンセントまでの間が、ちょうど事務所の皆の通路になっておりまして、

コードをコンセントに挿して繋げると、コードがピンと張られた状態で、それはもう何かのトラップのようでした(;・ω・)

見るからに危なくて…


どうしようかな〜
延長コード取ってこようかな〜


と、考えてたのですが、テプラでほんのちょっとシールを出すだけだったので、

人の通る気配もないし、数秒だけだから!
このまま使わしてっ‼(´∇`)





…って、やっていたら、
その数秒だけのタイミングに、


課長さんが通過……(;゜∀゜)



「おい、おい!これはどういうことだ!」

「すみません!すぐ片付けます( ;∀;)」


「これは、あからさま過ぎるぞ?( ・∇・)」

っと、笑って去って行かれたので、そこまで怒ってはいないようでしたが、内心はどう思われてることやら(。´Д⊂)

だめですね、

ほんのちょっとだけ…っていう気持ちがもうダメなんでしょうね(´・ω・`)

反省しました、もう絶対しない(´□`;)

普段、テプラとかあまり使わないんですけど、こうして率先してやるとこういうことになるんです(´;ω;`)

でも今日のは私が悪いです、

だって誰が見ても、トラップでしたもん(笑)

課長さんが引っかかって転けなかっただけ
マシですよね、気を付けます‼( ; ゜Д゜)





23:03


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++